SNS立ち上げ代行は無料!

SNS立ち上げはサービス料金内で可能!


Facebook、インスタグラム、twitter etc.などのSNS、
できればサイトと同時に立ち上げたいですよね。

弊社のサービスでは、
ご契約の皆様にSNSの立ち上げを無償で代行・バックアップしております。

また、Googleの地図に表示されない場合の対応(Google マイビジネスへの登録)も同じく無償です。

各SNS立ち上げ後のどのように更新したらいいか、#ハッシュタグの提案、
どう活用すればいいかのご相談もいつでもしてください。

~既にSNSを所有している方~

SNSの設定には、しておいた方がいい設定があるので紹介しておきます。

Facebookページの設定

■ページの認証設定
1. Facefookページにアクセスし、設定をクリック
2.ページの認証「編集」をクリック
3.「このFacebookページを認証」をクリック
4.電話番号を入力するとGoogleから電話がかかってきます(自動音声)
※認証番号数字四桁が音声で流れています。
PCを見ながら、電話が取れる状態がいいです。
※何度かして、失敗する場合は書類の認証をしましょう。
(営業許可証を写真に撮り送信)
5.認証番号をFacebookページに入力
6.数日後に完了メールが届きます

これをすると、Facebook内での検索で上位に表示されやすくなります。

■ インスタグラムとの連携設定
1. Facefookページにアクセスし、設定をクリック
2.左側のInstagramをクリック
3.インスタグラムのアカウントとPWを入力
4.完了

インスタグラムとの連携が取れます。

■ @ユーザーネームを作成(これがFacebookページのアドレスになります)
1.Facefookページにアクセス
2.Facebookページの@ユーザーネームを作成」をクリック
3.お好きなユーザーネームを設定(ハイフンが使えません)
4.完了

FacebookページのURLが短くなります。

Instagramの設定(ビジネスプロフィールにする方法)

■Instagramのビジネスプロフィール設定
InstagramのTOPに電話をかけれるボタンを設置したり、
ショップの地図を掲載できます。

その他、サービスに含まれるもの

その他に、サービスに含まれるものがあります。
例えば、
・PC操作方法
・フリーメールの作成方法
・フリーブログの作成方法
・ネット広告のご相談(Googleアドワーズ等)
・アクセス解析の付与
・アクセス解析の見方の説明
・アクセス解析後のアドバイス

全てお電話口やメールでの対応になりますが、是非ご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました