Malika ネイルサロン&スクール様

Malika ネイルサロン&スクール

Malika ネイルサロン&スクール

群馬県伊勢崎市にあるMalika ネイルサロン&スクール様のWebページが先日オープンいたしました!
スクール併設のネイルサロン様で、趣味でネイルを学びたい方からプロネイリストを目指す方まで、目的に合わせた幅広いコースをご用意されています。
ネイルサロン・スクールの詳細はWebページを是非ご覧ください。

テンプレートは『レスポンシブ E [ポイント]』を使用し、サロンのイメージカラーでもある紫色を基調に制作いたしました。
ネイルサロンに加えてスクールがあるサロン様ですので、ページの構成もご希望に合わせてお作りをしております。


デザインテンプレートについて

ビューティーレディネットのホームページ制作サービスは、デザインをテンプレートからお選びいただくことでお安くご提供をしております。

テンプレートはサロンロゴ・色味(イメージカラー)・写真の変更が可能です。テンプレートのページ数内であればページ構成もサロン様のご希望で変更が可能です
ページ構成でお悩みのサロン様にはビューティーレディネットが最適なページ構成をご提案いたします。

決まったテンプレートからデザインをお選びいただきますが、同じテンプレートでもサロン様に合わせてWebページを制作いたします。

↓下記記事より同一テンプレートを使用した際の違いをご覧いただけます

同一のテンプレートでも、サロンによってこんなにも変わります!#1(2017年7月26日掲載)

同一のテンプレートでも、サロンによってこんなにも変わります!#2(2017年9月6日掲載)


料金プランが新しくなりました!

2019年7月にビューティーレディネットの料金プランが新しくなりました!
ホームページ制作に必要なもの全てが含まれた分かりやすい料金となっています。

また料金ページではサービス・機能のご紹介や、オプションで購入できる機能もご紹介をしております。

料金案内はこちらをご覧ください

ビューティーレディネットではSNSのメッセージ・トーク・DM等からもお問い合わせやご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

お申込み・お問合せはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました