美容室とネイルサロンのホームページ制作ならビューティレディネット!月額払い不要の年間38,800円~専門知識不要・Instagram連動・SNSボタン設置・必要なものを全てパッケージしました!独立開業した店舗様にうれしい価格とサービス!

Beauty-Lady(ビューティーレディーネット)

お申込み&お問合せ

Q&A

  1. ▼機能について
    1. ブログやfacebookと連動出来ますか?
    2. SEOはどのくらいしてくれますか?
    3. ギャラリーページの写真は何枚まで掲載出来ますか?
    4. 似たようなサービスがあって迷っています。ウリは何ですか?
  2. ▼契約について
    1. 何を準備したらいいですか?
    2. まつげサロンでも利用出来ますか?
    3. エステサロンも利用出来ますか?
    4. 整体院やカイロプラクティックも利用出来ますか?
  3. ▼用語について
    1. 更新チケットってなんですか?
    2. レスポンシブデザインってなんですか?

機能について

Qブログやfacebookと連動出来ますか?
Afacebookや、twitter、ブログ、LINE@へのリンクを設置出来ます。
表示方法については各デザインのサンプルをご覧ください。デザイン一覧はこちら
QSEOはどのくらいしてくれますか?
ASEOの説明はこちらをご覧ください。
Qギャラリーページの写真は何枚まで掲載出来ますか?
A写真枚数に制限はございませんが、スマホや回線速度の遅い場合に表示が遅くならないようにするため1ページに100枚程度をおすすめしています。100枚以上掲載したい場合はページの追加料金にて2ページ目以降を作成できます。1ページ追加は税別1万円です。
Q似たようなサービスがあって迷っています。ウリは何ですか?
Aお客様に合わせ、1対1の対応で丁寧に対応するところです。

基本全てメールのやり取りだけでホームページが作成できますが、
メールが苦手な方には電話だけでのやりとりだけでも可能です。
原稿を作るのが苦手でしたら、一緒に考えますし
写真が上手く取れないならば、アドバイスができます。
販売促進に関わることもわかる範囲でサポートします。
なんでもご相談ください!


他社でよくある、「自分で更新出来るサービス(WordPress)」はbeauty-lady.netではお勧めしておりません。
理由としては、更新したものの見栄えが悪くなったりした際において、
お客様の方で解決に時間をとられるようなる場合があること。
パソコンでは正常に見えるものの、スマホではおかしく表示される時もあります。
また、バージョンアップ時に現在までは無料でできておりますが、
将来的にバージョンアップ費用が発生する可能性もあります。
バージョンアップに伴い、プラグインが動かなくなってデザインが崩れるなどの可能性もあります。
更に、プラグインの開発が終了し、セキュリティ上の問題が発生する恐れもあります。


その他、他社との違いはこちらをご覧ください。

契約について

Q何を準備したらいいですか?
A以下をご準備ください。
1.ロゴマークのデータ(pdfデータが好ましいです。)
2.掲載したい写真(店舗外観、内観、スタイル写真、ネイル写真等)3枚~100枚程度
3.お店のコンセプトの文章
4.料金表
5.お店の住所・電話番号・SNSの情報
6.その他割引料金など、アピールしたい情報
Qまつげサロンでも利用出来ますか?
Aまつげサロンでも、Beauty-Lady.netを利用する事は可能です。
ただし、テンプレートに沿った形になりますので、
●ビフォーアフター写真の掲載が不可となっております
●メニュー名に対して、写真をそれぞれ付ける事が出来ません。(商品メニューページ参考:http://s1b.beauty-lady.net/menu/)
●ひとつのお写真に対して長い説明文章が書けません(写真ページ参考:http://s1b.beauty-lady.net/photo/)
以上をふまえた上でのご検討をよろしくお願い致します。
Qエステサロンも利用出来ますか?
Aエステサロン様には、弊社の「エステ・整骨院・整体・カイロ様向けプラン」をおすすめいたします。
エステ・整骨院・整体・カイロ様向けプランはこちら
ただし、テンプレートに沿った形でしたらご利用可能です。
●ビフォーアフター写真の掲載が不可となっております
●メニュー名に対して、写真をそれぞれ付ける事が出来ません。(商品メニューページ参考:http://s1b.beauty-lady.net/menu/)
●ひとつのお写真に対して長い説明文章が書けません(写真ページ参考:http://s1b.beauty-lady.net/photo/)
以上をふまえた上でのご検討をよろしくお願い致します。
Q整体院やカイロプラクティックも利用出来ますか?
A整体院様やカイロプラクティック様には、弊社の「エステ・整骨院・整体・カイロ様向けプラン」がございますのでご案内致します。
エステ・整骨院・整体・カイロ様向けプランはこちら
※料金やテンプレートが異なります。

用語について

Q更新チケットってなんですか?
A更新チケットの説明は[こちら]から御覧いただけます。
Qレスポンシブデザインってなんですか?
Aレスポンシブデザインとは、今までの“PCとスマホ用のページをそれぞれ作る方法”とは違い、“1つのページ”を閲覧時の画面サイズで幅が変わる作り方です。
PC、スマホ、アンドロイドのタテ・ヨコ、タブレットのタテ・ヨコ等々、どんな機種で見ても綺麗な横幅のサイズで閲覧できます。
※テンプレートをカスタムされる際は、レスポンシブで表現出来ないデザインもまれにございます。予めご了承ください。
レスポンシブデザインとは“1つのページ”を見ている方の画面サイズで幅が変わる作り方でどんな画面サイズ(PC、スマホのタテ・ヨコ、タブレットのタテ・ヨコ)で見ても綺麗なサイズで見えるようにする手法のこと。

トップへ